*

*
*

2019年12月27日金曜日

今年もお世話になりました〜

年内のレッスンは、先週で終了しました。
1月の予定及び予約状況は、トップ投稿で随時更新していきます。
来年は、2月中旬〜4月上旬まで、多忙になる予定なので、レッスン日程が変則的になると思います。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

今年最後の生徒さんの作品紹介です。


シンプルですが、効果的な減目のラインが素敵な作品です。
空気を含んだふかふかな編み地なので、とても軽い仕上がりになっています。



棒針編み入門コース受講中の生徒さん作品です。
テキスト掲載作品ですが、色変えで少しアレンジしてあります。
段から減目しつつ目を拾うのが大変でしたが、とても綺麗に仕上がっています。

明日からは、ほったらかしになっている大掃除を始める予定…
ということで、今年の更新は最後になります。
来年もよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市北区 編み物教室 M’s handwork studio