*

*
*

2018年11月30日金曜日

素敵にアレンジ!

※昨日一緒にご紹介する予定でしたが、長文になりそうだったので、記事を2日に分けました。

昨日のハンドウォーマーを編まれた生徒さん作の帽子です。
フェアアイルのウエアを編んだ残り糸を使って編まれました。


私がデザインした帽子やミトンの模様を組み合わせて、段数などご自分でアレンジ!
これだけの完成度であれば、「オリジナル」と宣言できるレベルだと思います。
ここから配色を変えたり、トップの形を変えたり、色々アレンジを加える事でどんどんオリジナル作品が生まれていくと思います。
いずれはウエアなどの大物のオリジナル作品にも是非チャレンジしていただきたいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio