*

*
*

2018年11月4日日曜日

冬眠に入ります

昨日と今日の2日間は、今年最後かもしれない穏やかで暖かな休日となりました。
車のタイヤをスタッドレスに交換し、庭の木々の雪囲いも開始(私は見ているだけですが…)。


今シーズンの走り納めとして、海沿いの丘の上にあるピザ屋さんに行ってきました。
暖かだとはいえ、風を切って走るとやはり寒く、上下インナーにウルトラヒートテック+手編みのハイソックスを着用していって大正解でした。

免許を取ってまる一年、そこそこ遠出もし、色々食べ歩いて楽しみました。
去年は寒いのを我慢しながらギリギリまで乗りましたが、今年は無理はせず早めに終了することにしました。
バッテリーを外し、保険も外し、来春までの長い冬眠に入ります。

雪が「がっつり!」積もってスキー&スノボが楽しめるようになるまでは、インドア派になることを宣言します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio