*

*
*

2015年10月16日金曜日

やることリスト

編み人は大まかに、
「編みかけを数点同時進行」
「一点集中主義」
という2系統に分かれると思います。
私は後者です。
今回のアランも集中して10日ほどで一気に仕上げました。
その間は他にやっていることや、やらなきゃいけないことも全て後回し(期日がある仕事はちゃんとこなしますが)です。
どちらが効率的か…性格によるところが大きいので、なんとも言えません。

アランが終わったので、来週は後回しになっていたあれこれに取り掛かります。

①英文パターンを日本語に訳す
②ミトンのパターンの清書
③ベストを色違いで編む為の玉数割り出し
④残す所装飾のみになったモラ
⑤家人のフェアアイルベスト
⑥自分のフェアアイルベスト

気持ち的には⑥を早く進めたいのですが、身体は1つ。
順番にこなしていくしかありません…

気分転換&モバイル用に靴下は編み始めましたが、これは気長に進める予定です。