*

*
*

2015年11月4日水曜日

毎年恒例


今日は芸術の森で芸術研修でした(引率兼参加)。
手びねりでの作陶。
今年も納得のいかない中途半端な作品を作り、2ヶ月後の完成待ちです。

その帰り道、ちょうど通り道のギャラリーで開催されている清水しおりさんの個展に寄り、新作を2点購入してきました。
新作のどれもこれも全部素敵で、ついさっき作った自分の作品が悲しいぐらいつまらなさすぎて凹みました。まあ当然といえば当然なのですが(笑)。

今日はお天気が良く、びっくりする程暖かくてドライブ日和でしたが、往復2時間の運転に疲れてしまい昼寝(夕寝?)してしまいました。
かぎ針プルオーバーは全然進みませ〜〜ん!