*

*
*

2016年2月24日水曜日

あみ人形を飾る

うちの居間は物が少なくてかなり殺風景…でしたが、最近年代物の棚を手に入れたのでちょっと色々飾ってみようかな〜と模索中。
そもそも殺風景だった理由は
「物を置くと埃がたまる」「掃除が大変」
という合理的というかあたりまえというか…掃除が嫌いな人だとバレますね。


アトリエと家の作業机を行ったり来たりしていたあみ人形にも定位置ができました。
とりあえずお気に入りの物をざっくり飾っただけでなので統一感はありませんが、くつろいでいてパッと目につく所にお気に入りの物があるのは良いものです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ