*

*
*

2016年2月18日木曜日

脱線してカラーワーク


前作・今作と、ダークで色味が少ない仕事が続いている為
「カラフルな物が編みたい!」
という衝動にかられて始めてしまいました…
これまた果てしない作業になるので、気分転換用に気長に進めようと思います。

今日はレッスン日でした。
合間の世間話の中で、私の胃腸と冷えの話になり
「↑を編んでいる場合ではなく、今すぐウールの腹巻を編みなさい!」
という指令(宿題?)を頂いちゃいました…
やるべきことを早めに片付け、前向きに善処致します(笑)
3月も目前となりましたがまだまだ寒い日が続くので、来月になってからでも大丈夫だと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ