*

*
*

2018年9月14日金曜日

出展します


明日から始まるイベント「毛糸だ!まつり」
出展依頼の手紙が届いたのは10日夕刻。
地震の影響で届くのが遅れたらしく、「13日必着で送れ」の指令に、慌てて担当者に電話しました。
その方は師範講座でお世話になり顔見知りだったこともあり、こちらの状況を心配しておられたそうです。
「最悪、開催期間内に届けば良い!」
ということだったので、大慌てで梱包して20:00まで開いている近所の郵便局へ走り、なんとか発送しました。
番号追跡で状況を何度も確認しつつやきもきしていましたが、懸念していた地震による影響はほぼなくなったようで、昨日無事に届きました。

出展作品は、「テーラードジャケット」と、「手編み師範養成講座の卒業制作作品」です。
このイベントは明日から17日までの3日間の開催ですが、今回発送した作品は、引き続き翌週21日〜23日に開催される「第2次手編み師範養成講座卒業作品展」でも展示されます。
※毛糸だ!まつりは入場料がかかりますが、卒業作品展は無料で見ることができます。

東京・大阪・名古屋で開催された「第2次手編み師範養成講座」
知識と技術を積んだ卒業生の力作の数々が並びます。
ぜひご覧になっていただきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio