*

*
*

2018年9月25日火曜日

買った〜!


1年半ぶりに訪れた東京。
前回は家族が一緒だったので、自分が行きたいお店は削りに削って2店のみ。
お買い物中は、待たせているのが気になってゆっくり見られずかなり不完全燃焼でした。
今回は、「師範講座同期4人旅」ということで、行きたいお店はほぼ皆同じ!
お互い相談しつつ選んだり、迷っている背中を押しまくったり…それはもう夢のように楽しい時間でした。

実物を見て手触りや風合いを確認してから買うということが難しい物を沢山置いているお店を重点的に訪れたので、実際に見て触ったら…
当然欲しくなっちゃいます。


keitoさんで購入したサボテンキットとショールピン⤴︎

買ったからには編まないと!
でも勿体無くてしばらくは眺めて愛でて楽しみたいと思います。

他のお店でも色々購入。ちょっとずつご紹介します♪(予定)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
札幌市 編み物教室 M’s handwork studio