*

*
*

2016年1月14日木曜日

編み物教室と地震!

今年最初のレッスンは、4名がご参加くださいました。
冬休み中に進んだ所を見せていただいたり、たまっていた参考作品などを並べてあれこれお話したりと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

  
広い机が手狭になる程ごっちゃりしています…

終了間際に突然全員の携帯から緊急警報音が鳴り響き、身構えていた所に震度4の揺れがやってきました。物が落ちるなどの被害も無く一安心でしたが、皆さんご自宅の状況が心配で、大慌てで帰宅されました。大丈夫でしたでしょうか?
うちは、震災後に食器棚に付けた耐震ラッチが良い仕事をしてくれたようで(付いていない部分は開いていたので)大丈夫でした。

終わりがバタバタとしてしまいましたが、今日も楽しい時間をありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ