*

*
*

2017年4月23日日曜日

小原木タコちゃん


小原木タコちゃんがやってきました。
※「小原木タコちゃん」で検索すると生い立ちなどの詳細が色々出てきますのでご興味のある方は是非検索してみて下さい

22日・23日と、札幌の「もみの木so」に梅村マルティナさんがいらっしゃるということで…
昨日行ってきました。
本当はワークショップに参加しようかと(事前申し込み)思ったのですが、材料以外に道具費用込みだった為今回は見送りました。
道具は山ほどあるので…
その分をopalの気仙沼カラーへ投入〜〜♪


迷いに迷って段染め2玉と単色1玉です。
単色は購入予定ではなかったのですが、ショッキングピンクに近い鮮やかな色合いが珍しくて購入。
「つつじ」というネーミングがぴったりな色です。
マルティナさんは、とっても小柄で華奢な可愛らしい方でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ