*

*
*

2017年4月26日水曜日

最大の難所を越えました



昨日編んでいたパーツは↑こうなりました。
メリヤスハはぎでぐるりと付けてあります。
パーツと本体を付ける部分はお互いに違う目数になるので、分散減目しながらの作業になります。
歪みもなく何とか綺麗に収まり一安心。

前開き部分は、2色の糸でスレッドコードを編み、編み上げタイプの開きにしてみました。
デザインの段階ではタッセルの予定でしたが、とりあえず在庫にあった大きめの青いチェコビーズを通して(穴が小さいので無理矢理…)みました。
ウッドビーズの方が良いかも?
もしくは予定通りタッセルに変更するかもしれません。

残りは袖付けのみ!
山頂はすぐそこ〜〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ