*

*
*

2014年12月28日日曜日

毛糸が届きました


12月のレッスンで数名の生徒さんから毛糸の注文を受けましたが、その2日後から東京のお店が冬休みになってしまうというタイミングだったので、大急ぎで発注しました。
大雪の影響でいつもより1日余分にかかりましたが、年内に無事届き一安心です。
注文と照らし合わせながらそれぞれ袋詰めする作業も完了です。
たまたま今日お会いする予定だった生徒さんには年内にお渡しすることができました。早速ベストのスワッチを編むとのことです。

「1人で50玉」は気軽に購入できませんが、数名が一緒にならばハードルが低くなります。価格が高めの毛糸なので、2割引はかなりお得だと思います。
毛糸購入をお考えの生徒さんは、「まとめて・みんなといっしょに」注文していただくと良いと思います。
「少し玉数が足りない〜」という場合は、私もできるだけご協力いたします。