*

*
*

2017年5月18日木曜日

試着はご自由に〜〜♪


今日の札幌は7月中旬並みの気温となりましたが…
生徒さんに真冬用ニットの試着をしていただきました。
前からも後ろからも撮らせていただいたので画像いっぱいです♪
ありがとうございました!

パンツでもスカートでもバランスはいい感じに仕上がったと思います。
私サイズで製図したのですが、Aラインシルエット&七分袖(生徒さんが着ると八分?)なのでフリーサイズに近い出来上がりとなっています。

ちなみにスカートは生徒さんのお手製です。
綺麗なターコイズブルーの布地全体に刺繍が入ったお洒落な生地です。
生地屋さんオリジナルのおまけレシピだそうですが、丈もボリュームもベストなバランスで、とてもお似合いでした。

編み図制作は…秋冬までにはなんとかしたいと思っています。
生徒さんにご希望を伺いつつ、少しでも簡単に編めるようにアレンジを加える予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ