*

*
*

2017年5月31日水曜日

明日

『生徒さんへご連絡』
毛糸の入荷待ちだったり、長い行程の途中だったりで、明日はご出席予定がゼロです。
6月第1週ですが、お休みとさせていただきます。
ご注文の毛糸は、入荷待ちが数色あると連絡があり、届くのが来週末になるようです。
届き次第仕分けし、合計金額をご連絡致しますのでもう少々お待ちください。

最近の楽しみは、毎朝のドラマ。
今昭和40年という設定ですが、放映しているシーンの季節が冬で、登場人物達が様々な手編みのニットを着用しています。

思わず写したフェアアイル風ベスト

昨日も素敵なベストと花模様アップリケ?のカーディガンが出てきましたが、一瞬だったので撮り損ねました。
毎日カメラを持ってスタンバイが必要かも(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ